懸垂は全てを変える

こんにちは

 

 

永遠のサッカー小僧です!!

 

 

 

みなさんは、たくさんの筋トレを

 

していると思います。

 

 

 

しかし、

 

 

 

あることをすることによって

 

 

 

全身が鍛えられます!!

 

 

この記事を読んでいれば身体を

 

どんどん変化させることができ

 

ジャンプ力も上がります。

 

 

そして試合などでの活躍間違いなしです!!

 

 

しかし

 

この記事を読まないと

 

全身を鍛えるのに時間がかかったり

 

様々なことをしなければならなくなります。

 

そして大活躍はできないでしょう。

 

 

この記事を読んで

 

 

大活躍してみましょう!!

 

 

今日紹介するトレーニングは

 

懸垂です!

 

 

 

f:id:y-4k-20:20190917095938j:image

 

やり方は簡単です。

 

 

自分の肩幅より少し広くし

 

懸垂バーを持ちます。

 

そして肩甲骨を寄せるイメージで

 

 

腹筋に力を入れてやります。

 

f:id:y-4k-20:20190917100325j:image

 

 

回数は10回2セットから

 

 

 

オススメします!!

 

 

 

 

是非簡単なのでやってみてください!